
--/--/--(--)
スポンサー広告

応援しています(この記事がTOPにくるよう設定しています)

=応援しています。=

◆ボク達オトコの娘シリーズ (サイトはここをクリック )

☆ボクたちオトコの娘コミカライズ☆
コミックゼロサムオンラインにて
2012年12月10日より連載スタート!!

企画・原案:フロンティアワークス
原作・構成:桐嶋 愛
キャラクターデザイン:カスカベアキラ

漫画:ねりすけ

コミックゼロサムオンライン
http://online.ichijinsha.co.jp/zerosum/comic

☆ドラマCD☆
第1弾『ボクたちオトコの娘 アイドルデビュー編』発売中
【あらすじ】
 弱小芸能事務所・バーニーズプロから
 「オトコの娘」アイドルとしてデビューすることになった新人アイドル(♂)の
 櫻井瀬里(愛称:セリ)、三津屋蓮(愛称:レン)、青柳玉三郎(愛称:タマ)。
 ドSな社長の無理難題に悩んだり、
 頼れる敏腕マネージャーにトキメいちゃったりしつつ(!?)、
 前代未聞のアイドルユニットとして、トップを目指してひた走る!!
 彼らの奮闘を描いた、笑いあり、感動あり、萌えあり、何でもありの、
 ドタバタ☆「オトコの娘」アイドルコメディードラマCD、堂々のデビューです♪

  <出 演>
  櫻井瀬里(セリ)  :下野 紘
  三津屋蓮(レン)  :石田 彰
  青柳玉三郎(タマ): 代永 翼
  滝川悠二      :前野智昭
  藤代隆一      :小西克幸  他

第2弾『ボクたちオトコの娘 ドキドキ☆サマーハプニング編』発売中
【あらすじ】
 テレビの特番ロケで海に来たセリ、レン、タマの3人。
 翌日までは何とオフ! 久々の休みに大喜びの3人は、
 水着で海に繰り出し、ポロリもあり(?)のおおはしゃぎ!
 温泉でも、過激な裸のお付き合い!! 
 さらに夏の夜の定番、ちょっとアレな体験も…!?

  <出 演>
  櫻井瀬里(セリ)  :下野 紘
  三津屋蓮(レン)  :石田 彰
  青柳玉三郎(タマ): 代永 翼
  滝川悠二      :前野智昭
  藤代隆一      :小西克幸

第3弾『ボクたちオトコの娘 まさかのスキャンダル編』発売中
【あらすじ】
 セリ、レン、タマの3人が、バラエティ番組へレギュラー出演することになった!!
 ビッグチャンスの到来で、このままスター街道まっしぐら…かと思いきや、
 まさかのスキャンダル発覚でユニット解散の危機に発展!? 
 ハラハラな波乱展開にもうドキドキが止まらない!!

  <キャスト>
  櫻井 瀬里 役:下野 紘
  三津屋 蓮 役:石田 彰
  青柳玉三郎 役:代永 翼
  滝川悠二 役:前野智昭
  藤代隆一 役:小西克幸

  <第三弾ゲストキャラ>
  宮坂博樹 : 谷山紀章

「ボクたちオトコの娘」公式サイト  「ボクたちオトコの娘」公式サイト  「ボクたちオトコの娘」公式サイト


◆ペットシリーズ(ドラマCD)
「イケメンのペットになって一緒に暮らす」をコンセプトに、ペットのあなたに彼が語りかける、新感覚・飼育系愛されCD。

第1弾『愛してあげるニャ!―僕のペット―』発売中
【内容】
 飼い主を演じるのは石田彰さん!
 人気声優・石田彰が演じる青年・瀬戸恵一が、愛する猫と週末を過ごします。
 じゃれて、甘えて、ご飯を食べて……彼と一緒に暮らす時間を、
 彼の愛猫になった気持ちで体感する、新感覚・愛され系ドラマCDです。

「愛してあげるニャ! -僕のペット-」公式サイト

第2弾『愛してあげるチュン♪―オレのペット―』発売中
【内容】
 飼い主を演じるのは森川智之さん!
 人気声優・森川智之さんが演じるのは、ちょっとヘタレだけど心優しいサラリーマン・奥村晄平。
 温かな掌で包み込まれる文鳥の気持ちを、彼の甘い声で思う存分味わってみませんか?

「愛してあげるチュン♪ -オレのペット-」公式サイト

第3弾『愛してあげるワン!-俺のペット―』発売中
【内容】 
 飼い主を演じるのは寺島拓篤さん!
 寺島拓篤さんが演じる飼い主の「「水嶋拓実」と、ペットである「あなた」が一緒にお散歩したり、
 テニスをしたり、眠ったり……まるで恋人同士のような感覚に。

「愛してあげるワン! -俺のペット-」公式サイト


ジャケットイラストは、漫画家・湖住ふじこ先生による描きおろしです !


◆BANDシリーズ『幕末BAND~新撰組~』発売中

土方歳三編&沖田総司編
ニコニコ動画で人気の歌い手と、新選組がコラボレーションし、大ヒット企画「戦国BAND」の続編が舞台を幕末にうつして再び降臨!
今回フィーチャーするのは、新選組の人気隊士、土方歳三と沖田総司! 
そしてまさかの2枚同時発売!
気になる参加歌い手は総勢10名。音楽は、人気ボカロPをはじめ、実力派作曲家が勢ぞろい! 彼らと一緒に、いざ、御用改め

    幕末BAND 新選組   幕末BAND 新選組

詳細はここ(幕末BAND HP)をクリック
全曲試聴開始しています。


2013/06/30(日)
お知らせ

J・GARDEN

今頃言っても遅いかな??
明日のJ・GARDENは申込みしていませんので
不参加です。
おそらく6月頃までばたばたなので、それを過ぎたら
いろいろ何か考えようかなと思っています。
6月過ぎればきっと時間はできる!……よね。たぶん……

3月4月は超が付くほどの修羅場になりそうです。

そんな中、昨日帝劇に行ってきました。
久しぶりの帝劇!!
いやぁ~めちゃめちゃよかったです。
また見たいなぁ~とも思った!!
チケット取れないけどね。
何を見たのかって???
堂本光一君の「Endless Shock」で~す。
お勧めですよ~♪

2013/03/02(土)
お知らせ

ボクたちオトコの娘!

応援している『ボクたちオトコの娘』のコミカライズ
第4話配信されています。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

また雪降るの??
積もらないよね。大丈夫だよね!!
2013/02/12(火)
お知らせ

ぎゃ~もう2月だ~w(°O°)w

あっという間に今年もひと月過ぎてしまいましたw(°O°)w
今月は原稿の他に確定申告もしなくちゃだし、いろいろ
やることがいっぱいだよ~!!まいった(>_<)

今週の水曜日にお友達に誘われてあるイベント行ってきました。
待ち合わせを『そらまち』にあるムーミンカフェで!!
モーニングを食べたよ~!!
店員さんがムーミンパパとどうぞと席にパパを座らせて
くれました。パパでっかいよ~♪(≧∇≦)
2013-01-30 09.14.01-1
パンケーキもムーミン♪(≧∇≦)
2013-01-30 09.17.13-1
そしていざイベントへ!!
2013-01-30 12.34.19-1
行ったのは某パチンコメーカーの冬ソナファイナルのイベント
残念ながらヨン様はいらっしゃいませんでしたが、主題歌を歌ったRYUさんや
チェリン役のパク・ソルミさん等がいらっしゃって思った以上に楽しかった~\(^o^)/
しかし自分もおばさんだけど、ヨン様ファンおばさま方の熱さは半端なかったΣ(゚д゚lll)
全然注意事項なんて聞いてないもんね。
すげーよ!!マジで!!ここには書かないけど……
その後、お友達が泊まっているホテルで散々しゃべって
帰ってきました。
夕飯の後のデザート!!
2013-01-30 21.03.06-1
久しぶりに会ったお友達とイベント行って、いっぱい食べてしゃべって
めっさ楽しい1日を過ごせました。
誘ってくれてありがとう~\(^o^)/
とここでもお礼!!
2013/02/02(土)
日記

戻って来た!!

入院していたパソコンが戻って来ました\(^o^)/

修理は地元にあるパソコンショップにお願いしました。
だってメーカーだとデータ全部消されちゃうし、自分用に
カスタマイズしたのも全部消えちゃう。
修理日数も2週間以上!!
しかしお願いしたショップは日数はかかっても2日!!
データも残せるだけ残し、カスタマイズもそのまま
そしてなにより修理代が安い!!(3ヶ月保証付き)
もう地元ショップ様様です。

そしてパソコンが帰ってきたと同時に原稿も返ってきました(笑)

明日はちょっとお出かけしますが、この休みは原稿三昧です。

そうそうヤマト観てきました\(^o^)/
そしてなぜかヤマトを観る日の天気が悪い。
第1章~第3章まで雨(>_<)
そして第4章は雪でしたΣ(゚д゚lll)
どうなってんだ??
2013/01/18(金)
日記

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
